誰かにバカにされ…ダイエットを続ける自信をなくして、元の生活に戻ったあなたへ…☆yogichan ´s blog ★

はい!yogichan です😌💓

 

ダイエットって本当に忍耐が必要なんですよね。

コツコツ継続して、地道に自分のメンタル&

自分のモチベーションも関わるし…一生懸命

ダイエットを頑張ってる時に…

久しぶりに会う人に、ダイエットしてることを

伝えたら、

 

あまり変わらなくない?

ダイエットしなくてもいいよー!

とか言われたら。

せっかくダイエットをやっている本人としては、

辛い気持ちとショックが大きいですよね。

 

今まで続けてきた努力が否定された気分ですよね。

 

それでやる気を失い…元の生活に戻ってしまった。

 

 

でもそれは、もったいないことです!

 

今まで積み重ねた努力をまた続けて❤️

綺麗になって素敵な女性に。。

産まれ変われたら、いいなー💕

 

そんなあなたに…カツをいれたいので‼️

ちょい厳しめの名言をピックアップ🌟

 

 

菜々緒❇️体型は自分の甘さの表れ

単刀直入に言うと…海外のビジネスマンがよく言うやつ。自己管理がちゃんとできる人は仕事できる人。という通説があります。

 

田中みな美❇️時間がないを言い訳にしてない?

 

エリザベス・テイラー(ハリウッド女優)

❇️体重の増減は、全て自分自身との時間にあるわ。過食や飲酒、薬物摂取は、深い孤独や重圧や自尊心の欠如からきているものよ。

 

IKKO❇️キレイは努力。恋も努力。お金も努力。

努力で直んないのは根性くらいよ。

 

ココ・シャネル

(フランスのファッションデザイナー、企業家)

❇️醜さは許せるけど、だらしなさは絶対許さない。

 

ダレノガレ明美❇️女性は綺麗になるためには多少の痛み、努力、我慢が必要だと思う!これを我慢できない人は綺麗になれない!ドMになった気分で自分を追い込めば絶対ダイエットは成功する!努力すれば人生変わる!周りからも扱いが変わる!変わらないかは自分次第!私も変わったからこそ言える!

 

 

 

どうでしたか?

…やる気スイッチになってくれたらいいな😌💞