見た目は変わらないから焦ってしまい、ダイエットが楽しくなくなるあなたへ…❤️yogichan ´s blog 🍀

はい ‼️

yogichan です( ´・∀・`)🎶

 

ダイエットを頑張っているんだけど…

全身を写す鏡を目にした自分の姿。

体重計の数字は確かに少しずつ減っている。

もしくはリバウンドせず、Keepしている。

 

けど、見た目がまだまだ変化無し。

 

 

そんな姿を見た私は、早く結果出したいから‼️

凄く焦ってしまいましたw

 

くじけそうな時に…色々調べてみて…結果🌟

 

ダイエットを始めて、

見た目に変化が起きるのはいつから?
■ 体重が落ちるのは開始~2週間
■ 筋肉がついてきたと感じるのは2~3ヵ月
が大まかな目安です。

 

 

だから安心してください。

見た目に惑わさないで…信じて内側から

少しずつ減っているんだ。ってプラスに考える。

 

もっと詳しくダイエット情報知りたい人は↓

https://yoshidagym.com/magazine-38/

 

あまり難しく考えず…目標高く設定をせず

体重変化がわかるのは大体2週間後…🌟

ってわかっていれば、ゆっくりコツコツ継続する。

 

楽しく運動。楽しくダイエットLIFE💖