せっかくダイエットを続けられたのに…あるきっかけで嫌になり、諦めてしまったあなたへ…🌟yogichan ´s blog ♡

はーい。yogichan です~♪😌💕

 

ダイエットに対する悩みは…たくさん。

年々増加する体重に引く
去年の服がキツい
運動するとか時間的にムリ
食事制限はしてる(つもり…)
もう半分くらい諦めかけている
などなど…

変化がなかったりすると

楽しくないと嫌になり諦めて考えちゃう。

続けようと思っても長続きしない運動習慣。

私は運動が好きですが…仕事終わってダイエット目的に、公園へランニングしにいった事もあります。

しかし、やはり仕事終わりに公園へ…体力的にも疲れもあるのでついつい甘い考えになり、続けるにもすぐ挫折してまうパターン。

 

ジムにも通うも…なかなか時間見つけて、通うのも体調次第で行くか行かないか迷ってしまう。

 

様々、皆さん…心当たりありませんか?

 

続けるには、継続力と忍耐、楽しく!を

モットーに❤️❤️綺麗になるためには✨

 

無理しないダイエットをしましょ。

 

やる気も、きっかけが大事かと思われます。

 

私が思うに…思い付いたとき、やりたい気分に

なったら運動を始めてみる。でいいと思う!

 

完璧にやらなくていい。

運動したいってなったらでいい。

回数も少なくから始めていい。

目標設定を高くしない!

 

例えば、続けることが目的なので…🌟

目標設定を1日腹筋50回をする‼️みたいに

高く設定してしまったら…仕事で疲れた日に

腹筋50回って過酷ですよね??

 

だから1日腹筋一回でもする!って

とってもラクで続けられそうですよね?❤️

 

続けていって自分ができる回数を少しずつ

増やしていけばいいのですょ(*´ノ∀`*)

 

続けるのが大事だから!

習慣にしましょ🎶

このブログを機に楽しく緩くダイエットを

始めよう‼️

 

 

自分を信じて続けよう。

 

 

完璧にやる必要はない。

皆が楽しいダイエットを始められたらいいな☺️