あの頃は痩せてたな…忙しくて簡単に痩せれる方法ないかな?と思っているあなた!!!yogichan’s blog☆

はーい👋😃yogichanです。

 

さて…お題で気になって見てくれたあなたに

まず…🌟ご縁に感謝致します~😍w

 

ありがとうございます❤️

 

さてさて本題に入りますね‼️

もし今…あなたはこの記事を見てくれたって事は。

 

昔は痩せていたのに。

産後に体重が戻らず…ぷくぷく太ったまま。

ダイエット中…リバウンドしたり体重があまり

変わらないから諦めてしまった。

子育てや仕事の両立で忙しくて、

ダイエットが続かない。等々…

 

様々の悩みがあるかと思われます!

私も色んなダイエット方法をやってきましたが…

三日坊主で飽きて続かない…色んな物を試した結果‼️

 

私なりに色々ダイエットや美容も兼ねて独学をし、簡単に続けられる方法を考えて気付き…

その方法をまずやってみたら、なんと!!

1年前は73キロあった私ですが、

現在は…58.7キロ。

約15キロの体重減量に成功しました~👍️

 

そんな悩みを少しでも楽になる情報を教えます✨

まずはじめに私が始めたのは…

♡飲み物を意識しましよ~♪

 

飲み物から意識して飲む。簡単ですよね?

でも、実は簡単なようで…難しいんですw

それはなぜかと言うと…続けることが重要。

 

人は一回怠けてしまうと…ついつい怠け癖が治らない。→それが私でした…w

ズボラで女子力もない女の子だったんです。

 

でも…痩せて綺麗になって彼氏に褒められたい!

そして前に着てたお気に入りのサロンペットを、

もう一度痩せて着れるようになりたい!

夏には痩せて自信がついたら、はじめての水着にチャレンジしたい!

 

を目標に私にダイエットの神様が降りてきました。

 

なので最初は続けるのは大変かも知れません。

でも、ある工夫で私は今でも続けています。

 

習慣づけるには…人間は行動21日、思考は180日で習慣化になるそうです。この数字も意識しましょ。

あるネット引用情報です。

 

では、私が考えた厳選した飲み物を紹介します♪

 

☆白湯☆ミチョ☆豆乳☆甘酒の4点をピックアップ!

他にもオススメドリンクありますが…

とりあえず自分が一番意識したこの4点で

飲み慣れ続けることからしました(*^^*)

 

  • 白湯…タイミングは

朝食30分前or夕飯の30分後…🌟

朝はじめに飲むのは、白湯が一番大事!

胃腸の調子を良くするので、便秘改善に◎

毎日飲みには飽きちゃう…そんなあなたに味変!!

     ☆白湯×はちみつ

     ★白湯×梅干し

     ☆白湯×しょうが

     ★白湯×レモン

     ☆白湯×オリーブオイル

白湯で嬉しい効果♡ニキビ改善にもなります!

 

 

  • ミチョ(美酢)…お風呂上がりに一杯。

韓国で一番有名で人気の美しくなるためのお酢

美酢(ミチョ)→ジュースみたいにゴクゴク飲める。

100%果実発酵酢で美容にいい成分たっぷり💖

水や炭酸水などで割り、手軽に飲む。

保存料や着色料不使用の無添加なものは嬉しい😍

お酢には、健康or美容に役立つ効果いっぱい♪

いくつかフレーバーあるので、

私のオススメは…❤️ザクロです!

♡腸内環境が整う。

♡7日続けるとニキビが消える。

♡便秘改善。

疲労回復。

 

 

  • 豆乳…食前に飲むと食欲を抑えられる。

代謝アップ!便秘改善に!バストアップ!満足感!

1日300ml(一杯半)無調整か調整を選びましょ🌟

味変したい方には…

①豆乳×きなこ♡美肌効果

    ②はちみつ♡便秘解消

    ③シナモン♡代謝アップ&冷え防止

           ④チョコ♡免疫力アップ&美肌効果

           ⑤バナナ♡腸の働きを活性化。

            ⑥ココア♡便秘改善or美肌効果

            ⑦さつまいも♡痩せ体質に。

             ⑧コーヒー♡脂肪燃焼

             ⑨青汁♡ポッコリお腹&食欲抑制

 

 

  • 甘酒。これはよく勘違いされがち。

  • 私のオススメ甘酒がこれ❤️❤️
  • 豆乳入りで一石二鳥w

甘酒ってお酒なの?

酒粕由来でもアルコール度数は1%!

酒粕由来の甘酒のみアルコールを含むけれど、

大半の市販品はアルコール度数1%未満なので、

ソフトドリンクに分類されるんです。

 

甘酒でダイエットする方法を教えて!

米麹で作った甘酒を豆乳で1:1で割って間食に置き換えて!

酒粕由来の甘酒は、砂糖で甘みを出しているので、ダイエット目的なら砂糖不使用でも飲みやすい米麹由来のものを。ダイエット中はたんぱく質が不足するので、それを補う意味でも豆乳で割り、間食や夜食に置き換えるのがオススメです。

 

甘酒は『飲む美容液』といわれており最強伝説…🌟

かなり栄養成分が濃く、摂りすぎても体外に排出されるだけ。コップ1杯程度が最適です。

 

いつ飲むのがいいの?

ダイエット、冷え改善には朝!便秘改善には夕方飲むのがBEST!

ダイエットや冷え改善が目的なら、朝飲んで代謝を高めて・便秘改善や美肌、アンチエイジングが目的なら、腸内環境は寝ている間に整うので、逆算して16〜18時に飲むのがベスト。

 

温かいものと冷たいもの、どちらがいいの?

ダイエットにはHOT、腸内環境を整えるにはCOLDで!

他にも詳細知りたい方はhttps://www.andgirl.jp/lifestyle/16387

 

この4点を全部試すのは大変かも知れません。

まず一つでもいいので毎日続けてみる。

習慣になれば、また一つ増やす。

それを繰り返せば、綺麗にもなり痩せやすい体に。

 

休み休みながら…できる時に

少しでもやって習慣づける。

目指せ健康美人に…💖💖💖

次回は…🌟

やりたい気持ちはあるが…

やる時間を確保するのが難しい💦を発信😊

ぜひ気になる人は…必見‼️